おはようございます☺️

アメリカ留学の感想です!

 

初めての留学なので不安もあったけど、

 

皆とても優しくすぐに馴染むことが出来ました。

 

 

 

バーやセンターレッスンは

 

やったことありましたが、

 

経験がないジャズや、モダン、

 

コンディショニングは、

 

最初はなれませんでしたが

 

やっていくうちにどんどん楽しくなりました!

 

 

とくにモダンのレッスンでは

 

自分で考えて踊ることが多く

 

最初は恥ずかしさや振りが出てこなくて

 

戸惑いもありましたが、

 

周りの影響もありどんどん

 

自分らしく踊ることができたと思います。

 

 

センターやバーレッスンでは手の使い方や、

 

顔のつけ方を教えていただきました。

 

 

 

アメリカの人達とは少しずつ

 

話しかけたりしていくうちに

 

すごく仲良くなれました!

 

 

アメリカに行って新しい経験が多く

 

大変なこともありましたが周りの人に

 

助けられながら乗り越えて

 

少しは成長できたんじゃないかなっと思います。

 

 

この経験が無駄にならないように

 

これからも頑張ります🔥