こんにちはー!セェリバレエです😊

 

最近は大人バレエが燃えております❤️‍🔥

いつも燃えているのですが・・・笑

 

今月末に行われる大人バレエ発表会に

向けて更にヒートアップしています🤩❤️‍🔥

 

今回はバリエーション、小品、パ・ド・ドゥ、

全体作品としてパキータを踊ります✨

 

パキータはコールド命❣️

 

音、立ち位置、手や足の角度など

常に周りを意識して踊るのでとっても大変!

 

私は小さい頃ビシバシと笑

教えてもらったので体に染みついていますが

この感覚を伝えるの難しい~😭💓

 

いつも言葉足らずな私の伝えたいことを

一生懸命理解しようとしてくれる

大人バレエのみなさんには

感謝でいっぱいです☺️💕

 

先日のリハーサルでは

渋谷先生も大谷先生も見てくれて

私も勉強になりました🙇‍♀️✨

 

発表会まであと3週間!!

 

体調管理に気をつけて

本番まで頑張っていきましょう~💪😆❤️

 

💐大人バレエ発表会詳細💐

バレエの花束

2021年11月27日(土)

16:30開場/17:00開演

八王子市南大沢文化会館 主ホール

 

発表会に関しては要チケットですので

気になる方は各先生、

もしくはお問い合わフォームより

大人バレエチケット希望と

ご連絡をよろしくお願いします💌

 

 

おまけ♡

ハロウィンも楽しみました🎃笑