こんにちは!セェリバレエです😊

 

先日、杜のホールはしもとにて「勉強会」が行われました✨

 

昨年の発表会はコロナの為延期となり

10月に行われたためセェリ娘たちは

「もう勉強会の練習!?発表会終わったばかりだよ!?」

と驚きからのスタート😆笑

 

 

チャイルドさんは2~3人で

ジュニアA以上の子は

一人ひとつヴァリエーションを踊ります😉

 

ヴァリエーションは1~2分と短いのですが

1人で踊る為緊張感は想像以上‼️

 

 

スタジオではルンルン🎶ニコニコ😊で

踊っていた子どもたちも

いざ舞台に立つと顔がこわばっていたり

身体が少し震えていたり・・・🥶

 

 

何度も舞台に立っているお姉さんたちは

「お姉さん」というプレッシャーも芽生え始めたかな?

 

舞台で踊るのとスタジオで踊るのは

全然違うもんね~😂

 

 

そうやって年に1度、子供たちの成長を

感じる事ができて嬉しいです☺️💕

 

 

ポワント以上の子は

エスメラルダとバヤデールにもチャレンジ⭐️

 

初めて見た時は

列も音も合ってない、体力ない・・・😱

とても心配でした💦

 

ヴァリエーションは1人で踊るので

自分のいいところをどんどん出して踊っていいけれど

コールドは周りと合わせることが大切だからね💡

 

対称の子見て!呼吸合わせて!足の高さ!

手のライン!横見て!はい、もう一度!笑

とたくさん言いましたが笑

さすが中学生‼️

何度も何度も着いてきてくれました✨

ありがとう🥰

 

 

そしてそして勉強会終演後はサプライズ🎉

なんと!

勉強会当日は大谷先生のお誕生日でした🎂💖

みんなで歌を歌って花束を渡しました💐

 

 

セェリ卒業生ちゃんは舞台があるたびに

いつも観に来たり挨拶をしに来てくれます👭🎀

 

厳しくて先生の言ったことが出来ない自分に悔しくて

「もう!!」って反抗したり泣いたりしましたが、

時が経ち振り返ってみるとそれが

大谷先生の愛だという事に気づくんですよね☺️❤️

 

大谷先生、これからも子供たちに

愛のあるご指導宜しくお願い致します❣️

 

 

また来年の発表会に向けて頑張りましょう❤️

 

 

勉強会以降、体験見学のお問い合わせが数件あり、

7月からバレエ復活する子、

新しく入会する子がたくさんいます😆✨

 

バレエに興味があって体験、見学を

検討されている方がいましたら

今がいいタイミングですよ😉💕

 

体験見学のお問い合わせはこちら♡

 

誰に会えるかな?セェリ娘はお楽しみに🤗

 

 

勉強会の写真も出来上がったようです📷

前回の発表会の写真が好評だったので

同じ方に取ってもらいました✨

いい写真がたくさんありましたので

チェックしてくださいね

 

写真については勉強会前にお渡しした

ピンクのお手紙に詳細が書いてあります✨

ご不明点等あれば各先生まで。