先日発表会が行われましたニコニコ

 

本当は6月に行われるはずの発表会でしたが

 

コロナの為延期となった今回の発表会。

 

 

毎年発表会が出来ることを当たり前のように

 

感じておりましたがそんな当たり前の日々が

 

いかに素晴らしいことか改めて感じました。

 

 

今年は初めて発表会の子もいて

 

先生たちもどきどきキョロキョロ

 

 

 

子供たちは普段会うことが少ない

 

お友達ともすぐに打ち解けて

 

楽しそうに過ごしていました音符

 

 

 

楽屋ではちゃんとマウスシールドをしてねグッ

 

 

 

幕開きはデフィレから始まり

 

魔女の宅急便

 

 

パリの喜び

 

 

メリーポピンズにのせて♬

 

 

「シンデレラ」より四季

 

 

 

「海賊」よりオダリスク

 

 

はる、写真ありがとうピンクハート

みんな腹筋頑張ったんだね?ニヤリ

 

 

「ドン・キホーテ」よりグラン・パ・ド・ドゥ

 

もりだくさんでしたキラキラ

 

 

今年の発表会はこれだけではありませんニヤリ

 

「くるみ割り人形」も披露しましたハート

 

 

限られた時間のなかでのリハーサル

 

よく頑張りました照れ

 

みんなたくさん協力してくれてありがとうウインクキラキラ

 

 

 

 

本番は本当に何があるかわからないですねアセアセ

 

練習ではちゃんと出来たのに!

 

ということもあるかと思いますが

 

何か起きても対応できるセェリ娘ちゃんに

 

先生一同感心しました照れ

 

みんなみんなありがとうラブラブ

 

 

 

「みんな可愛かった~ピンクハート

 

「キレイだったキラキラ

 

「発表会だけど公演みたいだった星

 

沢山の方から嬉しいお声をいただきました照れ

 

 

 

今回は楽屋での面会は出来ませんでしたが

 

セェリの卒業生ちゃんたちが

 

たくさん観に来てくれていたようで

 

たくさんの方に支えられて

 

暖かい空間だな~と感じました照れ

 

 

発表会の写真が公開されているので

 

セェリ娘は是非チェックしてね爆  笑ハート

 

 

 

今回あまり写真が撮れなかったので・・・

 

この写真ブログに載せて~っていうのがあったら

 

春香先生まで送ってねお願いキラキラ