こんにちは😊

久しぶりのブログ更新です!

いつも久しぶりですね笑

 

コロナ感染拡大防止のため4カ月ほど

お休みとさせて頂いておりましたが

6月からようやくレッスン再開いたしました🙌

 

セェリ娘の笑顔を見ることが出来て

とても幸せです❤️☺️❤️

いつも元気いっぱいの2人👧👧

 

スタジオに来てお友達と会えること

バレエが出来る事、

今までは当たり前のように出来ていたことが

当たり前でなくなってしまい

いかに普段の生活がどれだけ幸せだったのか

改めて感じる出来事でした。

 

人数が多い日は田名スタジオで🎵

ソーシャルディスタンス守れています👍

 

また感染者が増えていますね💦

少しずつ日常が戻り気が抜けてきてしまう時期ですが

手洗いうがい、消毒を行い

気を付けてレッスンを行っていきましょう😉✨