こんにちは!
皆様お待たせいたしました!
お久しぶりのブログ更新です😂

 

「ブログ読みたい~」と
たくさんのお声をありがとうございます🙇‍♀️✨

 

またお付き合い頂けたら嬉しいです🎵

 

 

先日洋舞合同公演に参加し
「クララのファンタジー」を披露いたしました👧🎄

 

今回は出演したセェリ娘に感想文を頂きましたので
掲載させていただきます❣️

 

 

今までで1番笑顔で、楽しく踊れました。
大井穏空/クララ

 

 

洋舞合同公演は小さい頃から何回か出させて頂いている公演で、今年は第70回目の公演ということでとても歴史があってすごいなと感じました!
こうやって踊る舞台の場があることはとても有難い事ですし、舞台で踊るのが好きな私にとって、出演させて頂ける事はとても光栄でした。
今回はくるみ割り人形の抜粋作品のスペインを踊らせて頂いてスペインを踊るのは人生で初めてで、ある意味人生初の挑戦で苦戦した事もありましたが、先生のアドバイスや注意のおかげでだんだん自分の中でどういう風に踊りたいというイメージができた時はとても嬉しくて、先生に褒められたときは頑張って良かったなと思えました。
このスペインという役をやってこれからの踊りに活かす事が沢山あると思うので、これから色々な作品や役に挑戦して色々な役をこなせるようなダンサーになりたいと思いました。
来年の洋舞合同公演にも出演出来るように日々努力しバレエを頑張っていきたいと思います!
佐藤花音/スペイン

 

 

スペインの踊りは見せ方がとても難しく苦戦しました。
本番前にリハーサルで先生やお姉さんに教えてもらったことをよく思い出してから本番に臨みました。
まだまだスペインらしさが足りなかった気がしましたが、表現力の勉強になりました。
舞台が広くて気持ち良くて踊っていてとっても楽しかったです🎵
洋舞連盟の他のバレエ教室の友達に会えたのも嬉しかったです😆💕
菊地春花/スペイン

 

 

みんないい笑顔😊👍
翌日のレッスン後には早速次の舞台の練習をしていました🙌⭐️

 

 

次はどんな踊りを見せてもらえるのでしょうか🎶
楽しみですね😌❤️