ハルちゃん留学日記②✈️

*・・・・*

 

 

最終日はクラシック、ポワントクラス、クラシックの通し、コンテ、コンテの通しをした後に2回発表をしました!
 今回のサマーは全員で90人くらい参加していて3グループに分かれて30人くらいで発表しました!
クラシックは樋笠あゆみ先生振り付けで生のピアノ演奏に合わせて踊りました♪
 
 
コンテは創作のクラスで作った振りを踊りました💃
ギターと太鼓と録音した私たちの声に合わせて踊りました♬
 
 
 
最終日だったのでスマホ平気で写真もたくさん撮れました!
 
 
外国人のみんなとも仲良くなって最後はハグしてお別れしました😭
 
日本人は女子4人、男子1人で日本に帰ったら絶対会おうねと約束しました!
 
 
本当に充実していて短期間だったけど一か月くらいに感じるほど毎日が濃かったです!
 
コンディショニングの筋トレや自分でコンテの振りを考えるレッスンは大変でしたが、楽しく、怪我もせずに終えられたので良かったです!
とってもいい経験になりました!
 
バレエやコンテだけでなく英語力もついたと思います!笑
 
 

 

 
泊まったお家から歩いてスクールに通ったり近くのスーパーにお買い物に行ったり大家さんとお食事したりしたので、現地の生活そのものを味わったような感じでした!
 
大家さんもとても親切な人で今度日本に旅行に行く予定だからその時に会いましょうと言われました!
良い友達、良い先生、良い人たちに出会えて最高でした✨✨
 
付き添ってくれたママのお友達、泊まった家の大家さん、応援してくれた家族、先生、友達には感謝でいっぱいです!
 
今回の経験を生かせるように今後も頑張っていきたいと思います!
 

 

 

 

 

 

 

*・・・・*

 

生でみるヨーロッパの建物は圧巻でした✨と

観光もとても楽しんだようで

 

沢山の写真も送ってくれましたキラキラ

 

ありがとう😊

  

 

毎日が刺激的でたくさんの経験をし

 

充実していた様子が伝わってきましたね照れ

帰国後成長した

 

ハルちゃんに会うのが楽しみです❤️