こんばんは❣️

 

今日はとても暑かったですね😵💦

 

相模原市周辺の小学校では運動会を

 

開催しているところが多かったようです🏃‍♀️

 

みなさんは熱中症など大丈夫でしたか?

 

 

 

バレエは室内なので暑くても出来ますよ✨笑

 

本日、田名スタジオでは

 

こどもバレエ特別体験会を開催致しました😆❤️

 

 

なんとも言えない可愛らしさ☺️🌸

 

ちびっ子ちゃんも髪を結び

 

レオタードを着てぷちバレリーナに大変身👗

 

音楽をよく聞き、リズムよく音を取れていました✨

 

終わった後は「楽しかった」と😌

 

その一言が私たちにとっての幸せです😉

 

「楽しい」「嬉しい」「大好き」❤️

 

こどもたちの純粋に感じる気持ちを大切に

 

レッスンを心がけています🌷

 

 

私もこども欲しいなぁ〜😚💓笑

 

 

バレエは保育園や幼稚園の小さい頃から

 

習うことによってより美しい姿勢や礼儀が身につきます❣️

 

次回のこどもバレエ特別体験会は

 

💎5/28(火)16:15〜田名スタジオ

💎5/30(木)16:15〜はしもとスタジオ

 

にて行います🎀

 

発表会後クラスが変わり幼稚園保育園クラスは

 

ほぼみんなゼロからのスタートになるので

 

今がチャンスですよ😉⭐️

 

体験会はたった500円❗️

 

体験会の詳細はこちら♪