こんばんは!
 
セェリ・アカデミー・ド・バレエ今日は
はしもとスタジオにてレッスン✨
 
 
午前中は大人バレエクラス👠
 
 
午後はジュニアB(小学高学年)クラスでした❣️
 
 
バレエを踊るために体幹は大切なので
 
レッスン中に体幹トレーニングも
 
行なっております💪
 
 
基礎的な腹筋や背筋はもちろんプランクも😊
 
バランスや回転、ジャンプするときに必須‼️
 
 
1日10分でも時間を取ると身体は変わります✨
 
でも、、、
 
その10分がなかなかねー😅笑
 
スタジオに行けばやるけど家に帰ると、、、
 
その気持ち良く分かります😭
 
 
どうしてなんでしょうね?
 
レッスンした時はやる気満々で頑張れるのに
 
お家に帰ると明日から♪となってしまう気持ち🤔
 
 
環境って大事❣️
 
 
セェリ・アカデミー・ド・バレエでは
 
3歳のお子様から大人までたくさんクラスがあり
 
どのクラスも楽しくレッスンを行なっております😊
 
理想の自分を思い描いて一緒に頑張りましょう🎶
 
 
 
最近小学校の授業にヒップホップを
 
 
取り入れている学校が増えてきているように感じます😌
 
 
クラシックバレエはヒップホップやジャズダンスなど
 
 
様々なダンスの基礎となり、将来お子様が
 
 
「ダンス習いたい‼️」
 
 
と言うようになった頃とても役に立ちます⭐️
 
 
今月末には体験会も予定しておりますので
 
相模原、橋本、田名付近にお住いの方は是非💕
 
ご参加お待ちしております😊
 
 

体験会の詳細はこちら★

 

*余談*
 
先日ハーバリウム体験に行ってきました✨
 
ドライフラワーやブリザーブドフラワーを
 
専用オイルに浸すだけ❗️
 
とっても綺麗でハマってしまいそう😁