無事、勉強会が終了いたしました❣️

観に来てくださった方々、どうもありがとうございました🎶

 

一番下に動画もあります!ぜひ最後までご覧ください☺️

 

楽屋でのチャイルドさんはおりこうさんでした✨

本番前はとてもどきどきしていたね💗

先生も一緒に緊張してしまいました😅笑

 

 

ジュニアAのお友達は自分でストレッチをしたりお姉さんの踊りをよく研究していました🎶

出来ることが増えてきて嬉しいね😆

 

 

ジュニアBさんは自分の役柄を理解し表現できるようになってきたね✨

そして小さい子をリードしてくれてありがとう‼️

先生とても助かりました☺️

 

 

パ・ド・ドゥ組は楽しかった?難しかった?

悔しい気持ちもあるのかな?

それぞれのチョイスが役ピッタリでした👑🔔🌸

良く頑張りました😉

 

 

フィナーレ前は手をつないで準備出来ていてすごい😁‼︎

少しはお姉さんや小さい子の名前覚えられたかな?🍀

 

 

セェリ娘はとても頑張り屋さんで可愛いです😊

それぞれのキャラクターが強く会話を聞いていると思わず笑ってしまうほど😂笑

 

そして舞台後いつも思うことがあります。

踊り終わった後、舞台袖に入った瞬間の笑顔が最強なんです笑

その笑顔を舞台上で見たいなぁ🥰なんて笑

 

新しい目標出来たかな?

また来年に向けて一緒に頑張ろうね👍

 

最後に

今回、お母さま方のサポートはとても協力的で素晴らしかったです。

想像以上の撤収の速さに先生一同とても感謝しております。

舞台は踊り手や先生、ご家族の支えやスタッフさん、子供たちを応援し観に来て下さるお客様がいて初めてこころに残る舞台が出来上がります。

いつも快くお手伝いしてくださり、積極的に動いてくださりありがとうございます。

 

ゴールデンウィークもあと3日となりましたが

楽しんでくださいね😆💕