前回の続きです😄💕

 

ケーキ入刀があり、お色直し👗✨

 

 

素敵なブルーのドレスでした☺️

 

シンデレラのドレスのようでとても似合っていました👠✨

 

そうそう💡

 

今更ですが入り口には衣装やトゥシューズなどが

 

飾ってあり可愛らしかったです⭐️

 

 

 

そして、、、

 

いよいよ、、、

 

 

 

 

😳❓❗️

 

 

セェリ娘OGの余興タイム😂

 

 

 

バレエではありません😓

 

 

完全にダンスです💃🎵

 

どんな踊りか気になりますよね~🤔??

 

もしかしたら近いうちにダンス動画が

 

インスタにアップされるかも⁉️✨

 

是非フォローしてお待ちくださいね😉

 

@cerri_ academy_de_ballet

 

セェリ娘達はなんでも出来ちゃうんです🤩笑

 

しかも全員でリハーサル出来たのは結婚式当日のみ‼️

 

今はバレエ団で踊っていたり、バレエの先生や

 

社会人だったりみんなそれぞれ頑張っています✨

 

子供の頃、どんなに暑い日でも喧嘩した日でも

 

バレエを通じ共に過ごした仲間はやはり凄いですね😆👍

 

 

完全にプライベートですみません😅

 

次は誰かなぁ〜😏❤️笑