真生先生の結婚式でした☺️❤️

 

可愛くて綺麗で…素敵でした✨

 

幸せのお裾分けをしますね❣️

 

 

挙式はチャペルで行われました⛪️🔔

 

幸せいっぱいの笑顔ですね☺️💕

 

バージンロードを歩く姿を見て

 

涙が溢れてしまいました😢💓

 

 

披露宴では「小さい頃の真生ちゃんは…」と

 

大谷先生より素敵な挨拶があり

 

ジュニアBの余興です🎵

 

 

この作品は真生先生振付の作品です💡

 

昨年の発表会で披露しました😉🎵

 

 

舞台とは違うのでテーブルの間を通過しながら

 

 

お客様のすぐ前で踊りました😆

 

いつもと違う場所でも物怖じせず踊れちゃうセェリ娘‼️

 

強い😆👏

 

 

真生先生のお祝いの場で踊れるなんて

 

ジュニアBは幸せですね〜😍

 

子供達からサプライズも用意してありました🎉

 

真生先生もジュニアBの子達もニコニコ笑顔で嬉しそうですね☺️

 

続く、、、笑