私にとってレッスン前はストレッチをする時間ですが、、、

 

上の写真をみてください😂

 

親子バレエのAちゃんです👧

 

毎週お姉ちゃんのレッスンの時、一緒に来ているのですが

 

体幹を鍛えているのでしょうか💪❓

 

2歳でこんなことが出来るなんて素晴らしいです😆👏

 

 

お次は小学生👩

 

「先生さむい〜🥶」と言いながらスタジオに来たので

 

「じゃあ動こう‼️」と声をかけたら

 

 

側転をし始めました😂👏

 

一応お伝えしますが

 

セェリ・アカデミー・ド・バレエはバレエ教室です🖕笑

 

 

そして最後は中学生のお姉さん👱‍♀️

 

おや💦

 

きっとレッスンに向けてエネルギーを貯めているのでしょう😅

 

 

寒い時は怪我に繋がりやすいです⚠️

 

いきなりレッスンを受けるのではなくレッスン前に

 

ストレッチや身体を動かしてからレッスンを受けましょうね😉❣️