こんにちは!

 

ブログ更新遅くなってしまいましたが…

一昨日無事クリスマスファンタジーが終演いたしました❣️

 

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました😊

楽しんでいただけたでしょうか?

 

オープニングはシンデレラ👠

個性あふれるキャラクターではじけていましたね😁

 

 

客席からはクスッと笑い声が出るほど🎵

シンデレラが踊るシーンで4歳の男の子がキュンとなってしまったようで翌日照れてれでした☺️

 

ご挨拶のシーンまで笑いを起こしてくれました❤️👵👩‍🦰👧💜

 

オダリスクは息ぴったりでしたね

 

 

3人のウエスト好評でしたよ💪

 

 

 

ロミオ&ジュリエットは一途な想いが溢れていましたね❤️

 

 

ハンドパン奏は神秘的な世界観がご覧いただけましたね✨

 

 

momentはとても素敵な作品だったと好評でした!

大田恵先生、振付ありがとうございます!!

 

 

ムーンライトはバレエとは違いとても格好良かったと沢山お声を頂きました👏

ジョン先生、振付・指導ありがとうございます❣️

 

 

2幕はくるみ割り人形より🎄

 

 

 

スペイン🌹

 

 

アラビア☕️

 

 

中国🍵

 

 

トレパック🍪

 

 

キャンディ🍬

 

 

葦笛🍭

 

 

金平糖と王子👑

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😆❤️

 

以下オフショットとなります‼️

 

セェリ娘たちの舞台裏での楽しんでいる様子がご覧いただけます🎵

同時におちゃめなシーンもありますのでご理解いただける方のみご覧いただけると嬉しいです🙇‍♀️笑

 

 

舞台監督さんも一緒に⁉️

 

 

ムーンライトの衣裳を着て「はいっポーズ!!」📷⭐︎

 

 

 

なんともまとまりのない…みんな自由すぎます😅

でもちゃんと決めてくれてありがとう😉

 

 

 

のりのりのお三方😆❤️

 

 

子供たちも可愛らしかったですね💖

 

 

きゃー!!こわーい😂

 

 

実はシンデレラの方が強かったとか、、、😱

 

 

うふふ💕

 

 

たすけてぇーーー笑

 

 

それでは!

素敵なクリスマスをお過ごしください😌🎄🎅🎁