土曜日はジョン先生がいらしてくれました✨

 

なんだか懐かしい雰囲気でした☺️

 

以前ジョン先生が振り付けしてくださった『ムーンライト』を再演するのでたくさん指導していただきました‼️

 

 

シンデレラの指導も😆👠

 

ジョン先生は以前継母役をやったことがあるそうでアドバイスと迫力ある演技を実際にやりながら教えてくれました🎵

 

 

子供たちも真似していました🧸

 

 

 

そして今日、日曜日は照明下見!

 

 

舞台は踊り手だけでは成り立ちません。

 

舞台監督さんを始め照明さんや音響さん、お手伝いしてくださるお母様方などたくさんの方々の力があって初めて舞台が完成します。

 

いつも支えていただきありがとうございます😊💐

 

セェリ娘達にはそのような事を少しでも理解し、日々レッスン出来る事に感謝しながら成長して欲しいと思っております😌

 

そしてお越しいただく方々に楽しんでいただけるようセェリメンバー一同、より一層リハーサルに力を入れてまいります😉👍

 

【クリスマスファンタジー】

日時:2018年12月22日(土)

   開場18:00 開演18:30

会場:杜のホールはしもと(JR横浜線「橋本駅」隣)

前売券:4,000円 当日券:4,500円

 

[第一部]

シンデレラより

オダリスク

パ・ド・ドゥ

ムーンライト

ハンドパン奏

 

[第二部]

クリスマスファンタジー

~くるみ割り人形~

 

金平糖の女王 德光小麦(Kバレエカンパニー)

王子     三木雄馬(谷桃子バレエ団)

 

チケット購入方法

電話はこちらへ

メールはこちらへ