おはようございます☀️

 

先週末大人ヴァリエーションクラスが開催されました🎶

 

今回は「チャイコフスキーのヴァリエーション」😆

 

 

チャイコフスキーのヴァリエーションの曲を聞いたことはありますか?

 

リズミカルでかわいらしい感じの曲ですが踊ると

 

早い!難しい!!ハード😂😂😂笑

 

1分弱ですがたくさんの振りが詰め込まれているんです✨

 

みなさんに楽しんで踊ってもらえるよう振り付けは少しアレンジしています😉

 

 

約30分ほどで振り入れ完了し

 

後半は練習をして一人ずつ、二人ずつ曲で通しました🎵

 

 

みなさん素晴らしい👏

 

大人バレエの方の体力、やる気、気合は私も圧倒されます😊

 

普段のレッスンもいいですが1曲踊るのも楽しいですね❤️

 

レッスン後トゥ・シューズでチャレンジする方も✨

 

 

素敵💕

 

来月は何のヴァリエーションを踊ろうかな?♪

 

ご希望があれば声かけてくださいね☺️

 

 

最近風邪を引かれている方が多いように感じます💦

 

明日から12月!!

 

寒さに負けない強く元気な身体を踊りながら作っていきましょう👍